ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

濃厚ジュース「シャイン&シャイン」

「ファミマ シャインシャイン」の画像検索結果

こんにちはウガちゃんです!!

最近ツイッターやインスタで話題になってる「シャイン&シャイン」!!

試しに買って飲んでみました( ˘ω˘ )

 

 

 

f:id:ugatyanman:20170921152616j:plain

キウイ バナナ アップル 味? 398円(税込み)

 

値段見ないでレジにいったらビックリしましたw

高いな!!ww

 

まあそれだけ美味しいんでしょ!!

それならいいわ!!

 

味は確かにめちゃ濃厚です( ^ω^ )

本当にスムージー風ってのも頷けます!!

 

だって果汁65%ってすげーな!!

 

キウイとアップルの味はすごいしましたが、バナナとこいった?

俺の味覚ではあまりわかりませんでした( ゚Д゚)

 

感想を言うと約400円はちょっと高いかな・・・

デザイン費かなり入ってるんじゃねw

 

見た目がお洒落やね!!

 

味は美味しかったんで気になったらお試しあれ~( ˘•ω•˘ )