ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

井村屋 やわもちアイス

f:id:ugatyanman:20170918204445j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

いや~アイスって毎日食べちゃいますよね~ww

夏はみんなそうだよね??

 

最近ハマってるのが、「やわもちアイス」!!

「つぶあんミルク」「抹茶つぶあん」「京きなこつぶあん」「わらびもちアイス」

と色々な種類がありますが、つぶあんミルクが一番ちゅき( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20170918204433j:plain

餅とあずきと生クリームの素晴らしいアイスですわ( ˘ω˘ )

基本的にどの味も美味しいので、自分の好きな具を試してはいかがですか?

 

さすがに、毎日アイス食べるのは今月までかなww