ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

BUZZER BEATER

f:id:ugatyanman:20170812205703j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

今アニメのBUZZER BEATERを見ています。

 

井上雄彦の漫画で、スラムダンクの後に書いたバスケマンガです。

スラムダンクほど人気にはならなかった作品だけど、見てみると結構面白い( ^ω^ )

 

地球の代表として宇宙リーグのバスケに挑戦するストーリなんだけど、

宿敵のチームの名前がブルーズってww

 

井上雄彦どんだけブルズ好きなんだよ!!

スラムダンクの桜木のモデルもブルズのロッドマンだったよね(確か)

 

最後に見たバスケアニメは「黒子のバスケ」だったけど、正直宇宙リーグでも

あの漫画の奴ら通用しそうだわww

 

単純だからスポーツ物見ると、運動したくなるよね♪

 

結局しないんだけどね・・・・・

 

バスケって1人じゃ面白くないもんね( ^ω^ )

じゃあ出来なくてもしょうがない!!

 

今やっとシーズン2に入ったから、続きが楽しみだ!!

昔漫画で見たと思うけど、昔すぎて覚えてないから丁度いいわ。

 

ちゃちゃっとブルーズ倒すとこ見るわw