ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

オラオラオラオラオラ~!!

f:id:ugatyanman:20170808212315j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

アニメのJOJOをたまたま見てみた!!

 

漫画のJOJOは見てたけど、アニメのJOJOは初めてみた。

 

正直スタンドがアニメで見るとダサい・・・・

 

基本的に漫画から見てるのをアニメで見ると良く感じないよね。

でもハンターハンターはアニメもかなり良かった~( ^ω^ )

 

今、映画もやってるJOJOだけど、ちょっときになるww

でも今なら「メアリと魔女の花」方が見たいかな(^^♪

 

だってJOJOはハズレの可能性ありそうだけど、メアリならば、

つまらないってことはないはずだから・・・

 

JOJOのアニメ見てたら、また漫画を読み返したくなったから、

今度漫画喫茶でも行こうかな♪