ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

みそよん

f:id:ugatyanman:20171119072324j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

 

焼津市八楠にある「みそよん」に行ってきました!!

 

 

 

 

f:id:ugatyanman:20171119072353j:plain

 

f:id:ugatyanman:20171119072405j:plain

 

f:id:ugatyanman:20171119072417j:plain

 

 

f:id:ugatyanman:20171119072440j:plain

漫画豊富すぎw

1人で来ても暇することないですね( ˘•ω•˘ )

 

f:id:ugatyanman:20171119072453j:plain

北海道味噌らーめん 760円

 

味噌らーめんを普段あまり食べないが、かなり美味しいかった(^^♪

濃いめの味噌で油も多め。

もやしやコーンなど、具の量も多めなので、かなりお腹に溜まります!

 

バターをトッピングしたらもっと美味しくなりそう( ^ω^ )

 

 

f:id:ugatyanman:20171119072504j:plain

チャーシュー丼 250円

 

刻みチャーシューをかなり味が染みてて、美味しいです。

辛ネギが思った以上に辛くて食欲を掻き立てます( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

味噌らーめんってことで、今まで食べに行かなったんですが、

行ってよかったですw

 

今度は他の味噌を頼んでみたいですね。

北海道、仙台、大分、信州と色々な味噌が楽しめるみたいですしね(#^^#)

 

 

 

 

 

住所   静岡県焼津市八楠2-29-6

営業時間 月~金

     11:00~14:30

     17:30~23:00

     土日祝

     11:00~15:00

     17:30~23:00