ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

五味八珍

f:id:ugatyanman:20171003195225j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

「五味八珍」のランチに行ってきました( ^ω^ )

 

かなり久々に来ました~!!

数年ぶり位かもしれないな~( ゚Д゚)

 

f:id:ugatyanman:20171003195213j:plain

f:id:ugatyanman:20171003195201j:plain

柔らか鶏肉のチリソースとラーメンのセット 745円

 

 

ラーメンは醤油と味噌と豚骨で選べます!!

昔は醤油と味噌しか選べなかったけど豚骨できたんだ~。

 

ごはんはお替わり無料です!

てか、この量でごはんお替わりしないかなww

 

こんな食べれるかな・・・って思ったけど食べきりました( ˘•ω•˘ )

 

鶏肉のチリソース見た目は辛そうに見えないけど、食べたらピリ辛でしたよ( ˘ω˘ )

 

豚骨ラーメンは、なんか懐かしい豚骨ラーメンだなって思いました。

豚骨ラーメンを食べる時、最近は家系ラーメンか九州豚骨が多かったので、

昔はこういう豚骨ラーメン食べてたなあ~って懐かしかった( ˘•ω•˘ )

 

久々に五味八珍だったけど、あのセットであの値段は安いね( ^ω^ )