ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

うまいラーメン松福 静岡呉服町通り店

f:id:ugatyanman:20170921152631j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

「松福」がついに静岡市にもできました( ˘•ω•˘ )

行きたいと思ってて、やっといけました~!!

 

 

f:id:ugatyanman:20170921152640j:plain

店内に入ると「イラッシャイマセー」

ん?

店員さんが四人いて外国人が四人中三人いました。

ワールドワイドな店だな・・・・

 

静岡市の店舗にはチャーハンがないんだ・・・・

ちょっとガッカリです( ゚Д゚)

 

ただ量が多いって事なので、きっとラーメンとチャーハンは食べきれないかもw

 

f:id:ugatyanman:20170921152651j:plain

f:id:ugatyanman:20170921152712j:plain

うまいベジ 100円

 

このベジ100円ですが、すごく美味しいです( ^ω^ )

ニンニクたっぷりなので、口臭を気にする場面ではやめとこうね!!

 

タレもかなり濃いめで量が多めなので、ご飯が進む一品ですよ。

 

f:id:ugatyanman:20170921152700j:plain

うまいラーメン 800円 お好み普通

 

キャベツがトッピングなしで入ってるのが何気に嬉しいですね( ◠‿◠ )

麺は太麺でした!!

太麺ってウガちゃん食べる機会があまりなかったけど、

やっぱ濃い味のラーメンには合いますね。

 

コッテリと聞いてたので、濃いめとか多めをやめときました。

確かにスープかなり濃かったですね!!

 

正直あまりお腹が減ってない状態で来ましたが、

あっさり完食できました(^^♪

 

旨かった証拠ですね( ˘ω˘ )

 

機会があればチャーハンがある店舗にお邪魔したいですね~!