ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

松壱家

f:id:ugatyanman:20170820084521j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

焼津市にある家系ラーメン「松壱家」に行ってきました。

 

 

f:id:ugatyanman:20170820084548j:plain

f:id:ugatyanman:20170820084536j:plain

ネギ丼セット 850円 (税込) 油多め 味濃いめ 醤油豚骨 細麺

 

久々に松壱家に食べに来ました。

ここ朝五時からやっているんですよね~!!

朝八時に食べにきちゃいましたw

 

最近、味の濃い店の家系ラーメンばっかり食べていたので、

油多め、味濃いめにしましたが、松壱も思ってたよりコッテリでした。

 

朝に食べたから余計そう感じたのかもしれない・・・

 

基本家系の麺は中太麺が主流ですが、松壱は細麺か中太麺か選べます。

自分的には松壱は細麺の方が美味しいです( ^ω^ )

 

今回醤油豚骨を食べましたが塩豚骨も美味しいですよ♪

朝食べるなら塩豚骨の方が胃に優しいかもww

 

胃もたれしないことを願います( *´艸`)