ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

ラーメン屋 ひまわり

f:id:ugatyanman:20171125221405j:plain

 

こんにちは!!ウガちゃんです( ^ω^ )

焼津市八楠にあるラーメン屋「ひまわり」に行ってきました!!

 

 

f:id:ugatyanman:20171125221421j:plain

 

 

 

f:id:ugatyanman:20171125221445j:plain

 

 

 

f:id:ugatyanman:20171125221529j:plain

店内はこんな感じです。

 

f:id:ugatyanman:20171125221541j:plain

肉ネギラーメン 800円

 

ネギたっぷり、炙りチャーシュー、ミンチ肉の入った、

あんかけがかかったラーメンです(^^♪

 

とろみのある、あんかけとスープと麺が絡み合って美味しいです( ^ω^ )

炙りチャーシューもいい味出てますよ!!

f:id:ugatyanman:20171125221554j:plain

ライス小 130円  からあげ120円 二個

 

唐揚げも押してるので頼んでみました。

まあ、普通の唐揚げでしたw

 

でも値段が安いので、嬉しいですね!

 

何も言わずにマヨネーズもつけてくれるのはマヨラーには嬉しいですね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

住所       焼津市八楠1-1-8

営業時間     16:00~翌3:00

店休日      日曜日