ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

らぁ麺屋まるみ

f:id:ugatyanman:20171116144518j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

藤枝市高洲にあるラーメン屋「まるみ」に行ってきました!!

 

 

 

f:id:ugatyanman:20171116144600j:plain

f:id:ugatyanman:20171116144635j:plain

f:id:ugatyanman:20171116144720j:plain

店内はお洒落な感じで、ラーメン屋に見えないですねえ(^^♪

元フレンチのお店ってのが納得です。

 

 

f:id:ugatyanman:20171116144754j:plain

海老塩らぁ麺 850円 大盛り+100円 麺はストレート麺を選択

麺の種類を3つから選択できますよ。

 

 

なんて見た目がインパクトあるんでしょ( ^ω^ )

スープを飲んでみよう!!

 

ん!!海老!!

 

そうとう海老の風味ありますね!

あっさりですが、後味に海老がくるので、癖になりそうな味です!

 

麺もストレート麺が凄く合いました( ˘ω˘ )

 

こういう創作ラーメンは当たりハズレありますが、これはオススメです(^^♪

 

メニューを見たときにカレーらぁ麺と迷ったので、今度来た時に食べようかな!!

 

 

 

 

住所     静岡県藤枝市高洲53-17

営業時間   8:00~14:00頃 (スープがなくなり次第終了)

定休日    火曜 (定休日以外にもお休みする可能性あり)