ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

ゆで太郎 焼津店

f:id:ugatyanman:20171116143507j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

焼津市上小杉にある「ゆで太郎」に行ってきました!!

 

f:id:ugatyanman:20171116143554j:plain

ランチ安いなあ( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20171116144009j:plain

朝もっと安いわww

 

f:id:ugatyanman:20171116143630j:plain

 

 

f:id:ugatyanman:20171116144056j:plain

注文は食券でした。

メニューめちゃ多いな!!

 

f:id:ugatyanman:20171116144139j:plain

店内はこんな感じ。結構広いです!!

 

 

f:id:ugatyanman:20171116144234j:plain

満腹カツカレーセット 880円 蕎麦大盛り 100円 計980円

 

 

100円の麺大盛りで結構量多いですね( ^ω^ )

カツカレーと蕎麦大盛りで1000円でお釣りがくるってすごい( ˘ω˘ )

 

蕎麦も普通に美味しかったです。

ゆで太郎の蕎麦は自家製麺でそば粉55%で小麦粉45パーセントらしいですよ(#^^#)

 

カレーは結構甘口ですが、マイルドな味で食べやすかったです。

カツも柔らかくてまあまあ良かったです!!

 

蕎麦は美味しいし、値段は安いのでサクっと蕎麦食べたいなって時に、

理想的なお店ですね(^^♪

 

 

住所   静岡県上小杉822-2

営業時間 6:00~23:00

定休日  無休