ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

小川港魚河岸食堂

f:id:ugatyanman:20171113173645j:plain


こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

静岡県焼津市小川にある「小川港魚河岸食堂」に行ってきました!!

 

 

f:id:ugatyanman:20171113173702j:plain

 

f:id:ugatyanman:20171113173800j:plain

メニュー多すぎる・・・

すごい迷う( ;∀;)

 

 

f:id:ugatyanman:20171113173747j:plain

海鮮丼 1000円

 

魚河岸定食と海鮮丼が人気と聞いていたので、海鮮丼にしました( ^ω^ )

色々な魚介が入っていて、これで1000円安い!!

 

サーモンうまいわ~(#^^#)

 

f:id:ugatyanman:20171113173731j:plain

店内はこんな感じで、かなり広いので、そうとうな人数が入れますね。

100席以上あるみたいですよw

 

 

カウンターに食券を渡すと、番号の札もらえるので、呼ばれるまで待つシステムです。

ちなみに海鮮丼を頼んだ時に酢飯にするかしないか聞かれました(^^♪

お好きな方を選んでね。

 

今度来た時は魚河岸定食を頼んでみようかな( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

所在地    静岡県焼津市小川3392-9

 

営業時間   7:00~14:00(土曜日は10:00より)

 

定休日    無休(年末年始を除く)