ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

まる快らーめん 

f:id:ugatyanman:20171011195933j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

 

静岡県焼津市西小川にある「まる快らーめん」に行ってきました!

 

 

 

 

f:id:ugatyanman:20171011200016j:plain

 

前回に来た時に注文した、台湾まぜそば!!

旨かった~( ˘•ω•˘ )

 

f:id:ugatyanman:20171105044134j:plain

お米に力を入れてるラーメン屋さんいいですね(^^♪

 

f:id:ugatyanman:20171105044145j:plain

まる快らーめん 800円 細麺

 

店名にもなっている「まる快らーめん」を注文!!

細麺と中太麺と選べますが、細麺をチョイス!

 

スタミナ系ラーメンですね(^^♪

スープは辛さの後に甘い醤油の味がくる、お味ですね。

ニンニクもいいアクセントになってますね!!

 

 

具はニラとタマネギとチャーシュー!

具がめちゃ旨い( ˘•ω•˘ )

 

ラーメン屋のラーメンっていうより中華料理屋のラーメンって感じです。

チャーシューに手間をかけてるらしく、すごい美味しい!!

 

スープに酢を入れると、かなり味わいが変わるので、オススメです。

 

「台湾まぜそば」「まる快ラーメン」どっちも美味しいので、

ぜひお好きな方をお試しあれ( ˘•ω•˘ )