ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

f:id:ugatyanman:20171102204748j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

 

焼津市石津にある家系ラーメン「喜助家」に行ってきました!!

 

 

f:id:ugatyanman:20171102204811j:plain

1日は安いんですよ!!

行ってきました。月に一度のサービスデー( ˘•ω•˘ )

 

f:id:ugatyanman:20171102204823j:plain

1日は食券の値段が普段と違います( ゚Д゚)

f:id:ugatyanman:20171102204841j:plain

通常はこのお値段です( ˘ω˘ )

 

 

f:id:ugatyanman:20171102204901j:plain

 

店内はこんな感じです!!

 

f:id:ugatyanman:20171102204914j:plain

メンマ丼 250円

 

f:id:ugatyanman:20171102204929j:plain

極み鶏 800円 トッピング 味付きうずら 150円 濃いめ油多め

 

麺を中太と細麺か選べますが細麺をチョイスしました。

見た目がすごい卵だらけになってしまったw

 

でも、味付きうずらが超うまい!!

めちゃしっかり味ついてる( ^ω^ )

 

こってりスープに細麺が絡む絡む~!!

 

この日は1日だったので極み鶏が800円が500円で食べられました( ˘•ω•˘ )

すごい混んでるかと思ったけど、並ぶこともなく夕飯どきに入れました。

 

色々なメニューがあるので今度は何食べようかな~っと思うウガちゃんでした(^_-)-☆

 

 

 

営業時間 月・水~日

     10:45~15:30

     17:00~21:30

 

定休日 火曜日

    祝日の場合は営業