ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

大喜 藤枝店

 

f:id:ugatyanman:20171025225258j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

2017年10月20日にOPENした「大喜」に行ってきました!!

 

 

f:id:ugatyanman:20171025225241j:plain

 

f:id:ugatyanman:20171025225313j:plain

f:id:ugatyanman:20171025225326j:plain

いや~混んでました~!!

やっぱ人気ありますね( ˘ω˘ )

 

f:id:ugatyanman:20171025225403j:plain

塩らーめん 730円

 

やっぱ大喜と行ったら塩だよね(^^♪

だよね?

 

あまり塩らーめんを普段食べないウガちゃんでも美味しいと思う!!

自家製チャーシューメンマもとてもクセになる旨さ♪

 

 

f:id:ugatyanman:20171025225338j:plain

大喜 930円

 

辛口が食べたい時は、これですね( ˘ω˘ )

スパイスと特製キムチと味玉がトッピングされています。

 

辛旨い~( ^ω^ )

メンマと相性がいい見たいなので、メンマトッピングも人気みたいですよ!!

 

店の外観で、つけ麺と書いてあったので、

今度はつけ麺を試してみようかな!!

 

営業時間

 

11:00~14:00

17:00~21:00

定休日:火曜日

(火曜日祝日の場合は営業、翌日休み)