ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

Cafe Sofari 

f:id:ugatyanman:20171022053438j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

静岡県富士市吉原にあるカフェ「ソファリ」に行ってきました~!

 

 

f:id:ugatyanman:20171022053523j:plain

やっぱカフェだけあって、インスタ映えを意識してますな~!!

 

f:id:ugatyanman:20171022053550j:plain

店内は色々なソファーがあるお洒落な内装ですね( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20171022053620j:plain

 

f:id:ugatyanman:20171022053634j:plain

つけナポリタンのランチセットを注文しました!

サラダ・スープ・ドリンク付き

 

f:id:ugatyanman:20171022053659j:plain

サラダとスープ

f:id:ugatyanman:20171022053735j:plain

つけナポリタン ソファリ風 1000円

 

これがつけナポリタンか!!

富士のB級グルメとして知っていたが、やっと食べれます(^^♪

 

牛スジ、トマト、チーズ、卵、と色々な具が入ったトマト煮込みスープに、

太麺のパスタを入れて食べる、つけナポ!!

チーズと絡みあって、めちゃ旨い~( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20171022053749j:plain

リゾット用 おにぎり 100円

 

最後におにぎりを入れてリゾットにするのが人気みたいなので、

やってみました(^^♪

 

f:id:ugatyanman:20171022053811j:plain

さて味はどうだろう?

 

ん?めちゃ濃厚なチキンライス?みたいな感じかな~!!

チーズが残っていたら、もっと美味しいかもって思いました。

 

 

 

f:id:ugatyanman:20171022053716j:plain

限定クリームつけナポリタン 1200円

 

クリームつけナポはもっと濃厚でまろやかな味わい!!

女性はこっちの方が好きそうな味かな~( ˘ω˘ )

 

デザートセットとかもあるので、そっちも頼んで見たかったな~!!

お腹いっぱいなのでやめときました( *´艸`)

 

富士には他にもたくさんの「つけナポリタン」のお店があるみたいなので、

他のお店にも今度行ってみますね( ^ω^ )