ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

〇元 (まるげん)

f:id:ugatyanman:20171022053014j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

静岡県藤枝市志太にある、とんこつ朝ラーメンのお店「〇元」に行ってきました!

 

 

f:id:ugatyanman:20171022053051j:plain

テーブルにある紅ショウガと辛ニラは無料で食べれますよ。

 

 

メニューは、とんこつラーメンと丸元ラーメンの二つだけです!

 

とんこつラーメン 550円

丸元ラーメン 600円

 

トッピング

替え玉 150円

チャーシュー 200円

高菜 100円

メンマ 100円

キムチ 100円

 

f:id:ugatyanman:20171022053111j:plain

とんこつラーメン 550円 トッピング チャーシュー 200円

 

 

f:id:ugatyanman:20171022053135j:plain

替え玉 150円 高菜 100円

 

やっぱ〇元うまいわ~( ^ω^ )

あっさり豚骨に細麺でちぢれ麺の弾力ある麺がたまらんね!!

 

このお店のチャーシューすごい好きなんだよね( ˘ω˘ )

 

トッピングどれもラーメンに合って美味しいので、自分好みのラーメンを、

作ってみてね(^^♪

 

麺がなくなり次第終了なので、店が閉まるのすごい早いですw

人気店はそういうお店多いですよね( ゚Д゚)

 

 

 

平日 AM6:30~AM9:00頃 (麺がなくなり次第終了)

土曜 日曜 祝日  AM3:00~AM5:15頃 (麺がなくなり次第終了)

 

定休日 火曜日