ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

じろうてい2

f:id:ugatyanman:20170814191204j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

二回目の「じろうてい」に行ってきました!

今回は定食のセットも食べたいと思って来てみました♪

 

f:id:ugatyanman:20171018213158j:plain

プラス500円で、ラーメンに半定食をつけれるみたいなので、頼んでみました!

 

f:id:ugatyanman:20171018213212j:plain

黒ラーメン 730円

f:id:ugatyanman:20171018213234j:plain

プラス500円の半定食セット チンジャオロース

 

黒ラーメンは見た目ほど濃くはなく、あっさりとした味わい。

マー油が効いた、美味しいスープでした!!

麺も細麺で食べやすい( ˘•ω•˘ )

 

半定食セットですが、あまりの小ささにビックリした・・・

これで500円はちょっと高いなあ・・・・

 

漬物と写真で比べてもらえれば、量の少なさがわかってもらえるだろうw

チンジャオロースが美味しかったので、とても残念( *´艸`)

 

今度、頼む時は普通の定食を頼もうと決めたウガちゃんでした(^^♪