ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

風壱家

f:id:ugatyanman:20171017203541j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

藤枝市青木にある「風壱家」に行ってきました!!

 

元々「松壱家」だったんですが、名前が変わったんですね。

 

f:id:ugatyanman:20171017203556j:plain

f:id:ugatyanman:20171017203617j:plain

とんこつカレーだと・・・・

どんな味するんだろう?

 

気になるから頼んでみました( ^ω^ )

f:id:ugatyanman:20171017203645j:plain

とんこつカレー 300円 ミニ

 

ほう、うずらの卵とほうれん草入ってるのか!

味はどんなんだろう~。

 

とんこつカレーって初めて食べるわ~!!

 

さて食べよう!!

ん!!これは!!

 

 

普通の中辛のカレーだ・・・・

まあ、旨いんだが豚骨の要素が全然わからんぞww

 

 

f:id:ugatyanman:20171017203659j:plain

醤油とんこつ 細麺 700円

 

松壱家の時と変わらず、家系の中では、あまりコッテリじゃないけど、

まろやか系のスープと細麺が絡みあう美味しいラーメンです(^^♪

 

風壱家は豪麺って言うラーメンを推してたので、一度食べようと思って来たけど、

なくなってました・・・

 

あまり人気なかったのかなww

 

だが変わりに家系REDという新しいメニューがあったw

家系を辛くしたのか・・・

 

なんか色んなメニューに挑戦して迷走してる店に見えてしまう( ゚Д゚)

いつか、店の看板商品が誕生することに期待しよう(^_-)-☆