ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

居酒屋 てっぱん

f:id:ugatyanman:20171016204543j:plain

こんにちは!ウガちゃんです( ^ω^ )

焼津市八楠にある居酒屋「てっぱん」に行ってきました!!

 

こんな所にお好み焼き屋があったなんて知らなかった・・・

さあ入ってみよう( ^ω^ )

 

 

f:id:ugatyanman:20171016204600j:plain

f:id:ugatyanman:20171016204615j:plain

f:id:ugatyanman:20171016204650j:plain

カレー焼きそば 大盛り 細麺

 

f:id:ugatyanman:20171016204704j:plain

チーズ玉 チーズトッピング

 

 

焼きそば、細麺か太麺か選べました。

カレー焼きそばは見た目は普通の焼きそばじゃね?って思いましたが、

しっかりカレー味でした。

でも、そこまでカレー味は強くなく、ほんのりですね( ˘•ω•˘ )

 

てか、焼きそばもお好み焼きも、めちゃ旨いですww

お好み焼きは、チーズ玉にさらにチーズトッピングしちゃいました(^^♪

 

チーズ大好きだからダブルチーズ位が丁度いい♪

 

お好み焼き屋で飲むのって結構ありですね( ˘•ω•˘ )

普通に食事だけでも行きやすそうなお店なので、気軽に行けそう!!

 

中々の穴場のお店「てっぱん」でした!!