ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

〇快らーめん

f:id:ugatyanman:20171011195933j:plain

こんにちは!!ウガちゃんです( ^ω^ )

焼津市西小川にある「まるかいらーめん」に行ってきました( ˘•ω•˘ )

 

行こう行こうと思ってたんですが、遅くなりました( ゚Д゚)

この、のぼりを見たら入るしかないっしょ!!

f:id:ugatyanman:20171011195947j:plain

いや~台湾まぜそばって書いてあったら入るしかないなあ~ww

 

f:id:ugatyanman:20171011200001j:plain

台湾まぜそばは平日限定なのね!!

よかった平日で( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20171011200016j:plain

台湾まぜそば 800円 税込み 追い飯ライス付き

混ぜ混ぜ~!!

f:id:ugatyanman:20171011200038j:plain

いや~食欲そそるわ~!!

お~やっぱ美味しいわ~( ˘ω˘ )

なんだろう、岡部の「池めん」の台湾まぜそばとほぼ同じ仕上がりだ!!

ってことは、問題なくうまい!!

f:id:ugatyanman:20171011200127j:plain

ライスぶっこみ~からの~混ぜ混ぜ~

f:id:ugatyanman:20171011200142j:plain

結構、米が多いな~って思ったけど問題なかったですわ。

ちゃんと味が米に染みて最高や!!

 

今度は、さすがにお店の名前が付いた、まるかいラーメンを注文しますね!

また行ったら書きます~(^_-)-☆