ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

池田屋 藤枝

f:id:ugatyanman:20171009142004j:plainこんにちはウガちゃんです!!

藤枝市青木にあるラーメン屋「池田屋」に行ってきました( ^ω^ )

この地域で人気の志太系ラーメンですね。

 

f:id:ugatyanman:20171009142033j:plain

食券機が故障中でしたので口頭での注文でした。

普段は食券機ですね。

 

この辺の地域の朝ラーメンでは冷たいラーメンと温かいラーメンをセットで、

頼むが割と普通なんですよね( ˘•ω•˘ )

 

でも、二つ食べれる気がしなかったので、温かいのを注文!!

 

f:id:ugatyanman:20171009142105j:plain

温かいラーメン 並 500円

 

とっても優しい味のラーメンですね。

まさに朝ラーって感じ!!

 

麺は割ともちもちしていて美味しい(^^♪

チャーシューも昔のラーメンってこういうチャーシューだったような・・・

って気がしてくる懐かしい味わいww

 

ペロっと食べちゃいました。

これは・・・冷たいのも食べれたな・・・・

 

今度は冷たいのも頼もうと心に決めたウガちゃんでした( ゚Д゚)