ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

塩蕎麦本舗

f:id:ugatyanman:20171001222950j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

焼津市焼津にある「塩蕎麦本舗」に行ってきました( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20171001223001j:plain

f:id:ugatyanman:20171001223011j:plain

うーん・・・

迷っちゃうなあ!!

f:id:ugatyanman:20171001223022j:plain

塩蕎麦+鶏玉丼 1000円

 

やっぱ塩蕎麦は食べとかないとね( ˘•ω•˘ )

あとご飯も欲しいのでセットにしました。

 

塩蕎麦うまいですww

あんま期待してなかったけど、塩蕎麦だから味薄目かと思ったら、結構味濃いです。

 

小皿の柚子胡椒を入れるとまた違う味わいになりGOODですよ!

最初は入れないで食べて、後で入れて二度楽しむのありですわ(^^♪

 

鶏玉丼は正直、あまり美味しくないかも・・・

 

普通のご飯を頼んで、塩蕎麦のスープで茶漬けも美味しいみたいなので、

今度はそうしようかな♪

 

営業時間  7時~14時

定休日    木曜・金曜