ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

アイコス故障

f:id:ugatyanman:20170911204440j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

アイコスのフタがパカパカになってしまい、チャージャーを交換してもらいました。

 

そしたら次の日はホルダーも充電できなくなってホルダーも交換しましたww

 

ホルダーが届くまで2,3日かかるって言うから我慢できなくて、

新しいアイコス買ってしまいましたわ(^^♪

 

そしたら、1日でホルダー届いた!!( ゚Д゚)

対応早いね・・・・・

 

1日なら買わなくても良かっかも・・・・

 

旧型アイコスの故障交換だったけど、ホルダーは新型で返ってきました( ˘ω˘ )

 

ついに、2個持ちになり連続吸いが可能になっちゃったww

 

でも、実際は食後位しか連続でタバコ吸うことないな!!

 

昔は、アイコスの本体は予約しないと買えなかったのに、

割と今は簡単にコンビニでサラっと買えるようになったんだな~!!

 

カスタマーサービスの対応の早さにビックリしたウガちゃんでした( ◠‿◠ )