ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

焼肉 平家

f:id:ugatyanman:20170919185134j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

静岡市駿河区にある「平家」に行ってきました( ^ω^ )

食べ放題に行くの久々だな~!!

 

f:id:ugatyanman:20170918204406j:plain

f:id:ugatyanman:20170918204328j:plain

f:id:ugatyanman:20170918204315j:plain

f:id:ugatyanman:20170918204304j:plain

f:id:ugatyanman:20170918204355j:plain

カレー中辛が結構おいしいww

普通にカレー屋でも食べにいけるかもしれん・・・・

 

f:id:ugatyanman:20170918204419j:plain

基本ウガちゃんは焼肉で五割は豚トロばっか食べてます( ˘ω˘ )

正直、豚トロとカルビさえあればOKだと思ってますw

 

90分食べ放題で1500円(税抜き)と安いんですが、全然美味しいです。

最近ダイエットをやんわりしてるので、最初ご飯なしで食べてましたが、

途中で食べちゃいましたw

 

ヘタなチェーン店の焼肉食べ放題行くより、ここの方がいいと思ったよ~(^^♪