ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

ラ王 台湾まぜそば

f:id:ugatyanman:20170915200930j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

ラ王台湾まぜそばを見かけて気になって買ってしまいましたw

 

インスタントのまぜそばは食べた事がなかったので、試してみようと思います( ^ω^ )

 

 

 

f:id:ugatyanman:20170915200953j:plain

黄身を乗せると美味しさUPっと書いてあるので乗せました♪

 

正直見た目はしょぼいですわ~w

 

さあ食べてみましょう~!!

 

うーん・・・・うまい・・・

 

予想以上に旨かったですww

 

辛さも結構あり、台湾ミンチもしっかり入ってました!

量がかなり少ないのが唯一欠点かな( *´艸`)

 

結果はラ王は優秀ってことですねww

また違うインスタントのまぜそばチャレンジしてみます( ˘ω˘ )