ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

麵屋 才蔵

f:id:ugatyanman:20170915110752j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

お昼に「才蔵」に行ってきました( ^ω^ )

 

昼の11時オープンとのことで、11時5分頃に着きました!

中に入ってみると、すでにお客さんが四人ほどいました。

 

f:id:ugatyanman:20170915110831j:plain

f:id:ugatyanman:20170915200902j:plain

鶏味玉しお 770円

 

 

 

やっぱ才蔵と言ったら塩ラーメンってことで「鶏味玉しお」を注文しました( ˘ω˘ )

味豚ごはんも人気みたいなので頼みました!!

 

鶏出汁の割合を高めたスープというだけあって、とても美味しいスープでした。

チャーシューも店で炙ってから出してるみたいで、厚いチャーシューも美味しく頂きました(^^♪

 

一番好みだったのが麺でした。

細麺ストレートでスルスル食べちゃいましたw

 

f:id:ugatyanman:20170915200919j:plain

味豚ごはん 310円

 

リピーターが多いらしい味豚ごはん!

分厚いチャーシューが結構入ってました。

 

ラーメンのチャーシューと同じくすごい食べ応えあるねw

 

久しぶりに塩ラーメン自体を食べましたが、たまにはいいですね~

 

店内が凄くキレイで女性客が多いのも頷ける内装でしたよ♪

味も結構あっさりしてるので、そういう意味でも女性に人気あるのもわかりますね~!!

 

あっさりしたラーメンが食べたい時にはオススメのお店ですね( ^ω^ )