ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

麺創房LEO

f:id:ugatyanman:20170906195938j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

静岡県焼津市東小川にある「LEO」に行ってきました。

半年ぶり位に来てみました( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20170906195828j:plain

10時55分ってwww

なんでそんなハンパな時間にしたんだろう・・・

 

f:id:ugatyanman:20170906195913j:plain

f:id:ugatyanman:20170906195853j:plain

平日サービス ランチミニ丼 150円

f:id:ugatyanman:20170906195840j:plain

茜豚骨 醤油 750円

 

細麺か中太麺か選べます。

今回は細麺にしました(^^♪

 

なんかキクラゲが乗ってるラーメンって細麺!!って感じがしちゃうw

でも、替え玉するなら替え玉は細麺になるので中太麺で二度楽しむのもあり!

 

スープは割とあっさりでクリーミーな味でした。

このスープだと細麺の方が合いそうだなと思いました( ˘•ω•˘ )

 

何気に中に入ってる刻みタマネギが美味しいw

 

ここのまかない丼が美味しいんですが、売り切れだったのでランチミニ丼で!

正直まかない丼の方が全然美味しいです・・・・

 

レアチャーシュー丼も人気あるみたいなので、今度食べよ( ^ω^ )