ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

横浜家系ラーメンぶっちぎり家

f:id:ugatyanman:20170903210351j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

静岡市駿河区手駒原にある「ぶっちぎり家」に行ってきました( ^ω^ )

 

見た目インパクトありますねww

 

f:id:ugatyanman:20170903210727j:plain

f:id:ugatyanman:20170903210742j:plain

平日のランチタイムはライスバー無料みたいですね~!!

お!!キャベチャーある(^_-)-☆

限定5食って書いてありました・・・・

ちょっと本当に限定品ですわww

 

でも運よくまだ頼めました♪

 

f:id:ugatyanman:20170903210405j:plain

キャベチャー 150円

 

やっぱ家系のラーメンの定番だね~!

f:id:ugatyanman:20170903210429j:plain

ライスバーにあった、このマカロニめちゃ美味しかった( ^ω^ )

勝手に名前をつけてみました。

「ペッパーマカロニツイスト」

f:id:ugatyanman:20170903210419j:plain

味玉ラーメン 780円

 

うわぁ美味しそう~!!

スープも濃くて濃厚なTHE家系って感じのとろみのある味です。

麺も中太麺ですごいコシがあってたまらんですわ♪

 

やっぱ家系ラーメンって海苔が合いますね( ˘ω˘ )

味が濃ければ濃いほど海苔が引き立ちますわ~!!

 

また来たいって思えるお店でしたー( ..)φメモメモ

今度は海苔ラーメンにしよかな( ˘•ω•˘ )