ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

エキチカ温泉くろしお

f:id:ugatyanman:20170903074422j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

焼津市駅前にある「エキチカ温泉くろしお」に行ってきました。

 

f:id:ugatyanman:20170903074706j:plain

 

リニューアルしてて、かなり内装が変わっていました。

とても綺麗になってた~( ^ω^ )

 

まずは食事を食べようと思います!!

 

f:id:ugatyanman:20170903074540j:plain

f:id:ugatyanman:20170903074619j:plain

f:id:ugatyanman:20170903074601j:plain

割とメニュー豊富でビックリしたww

かつ丼にしました(^^♪

f:id:ugatyanman:20170903074527j:plain

ふじのくにポークって書いてありましたが、とても柔らかくて美味しかったです♪

味付けは濃すぎず薄すぎずの丁度いい感じだったよ( ^ω^ )

 

食後にタバコ吸いにいったが喫煙所の広さにビックリした!!

すごい広いんですよw

なんて喫煙者に優しい場所なんだろう!!

f:id:ugatyanman:20170903074653j:plain

写真で半分位ですので、この倍ありましたww

 

f:id:ugatyanman:20170903074448j:plain

f:id:ugatyanman:20170903074510j:plain

他にも色々なリラックススペースがありました。

漫画もあり、無料コーヒーもありましたよ~!!

 

設備的には静岡市にあるお風呂カフェと似たような感じですね~(^_-)-☆

 

お風呂は前の黒潮温泉と変わりなかったですね!!

 

思った以上に良かったのでまた行こうと思います( ^ω^ )