ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

愛してたって、秘密はある。

f:id:ugatyanman:20170830210010j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

最近フールーでこのドラマにハマってます( ^ω^ )

 

主人公は福士蒼汰

イケメンすぎwww

 

ヒロインの川口春奈もめちゃカワイイね(^_-)-☆

 

子供の時に母親を守る為に「父親を殺した」って秘密を抱えた主人公が、

結婚直前に秘密を暴こうとする犯人に追い詰められていく感じのドラマです!

 

なんか1話みるごとに謎が増えてく感じがたまりませんな( ゚Д゚)

こういうドラマの犯人を予想しながら見るのが、楽しいですわ~!!

 

いちお、犯人は自分の中で決まってるけど、当たっているかは、

最終回のお楽しみやね♪

 

こういうドラマって最終回見ても謎が残るパターン多いんだよね・・・

今回は、スッキリしたらいいな(^^♪