ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

まぜそば 池めん

f:id:ugatyanman:20170828190546j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

藤枝市岡部町にある「池めん 岡部店」に行ってきました!!

まぜそばって無性に食べたくなる時あるんですよね~( ^ω^ )

 

f:id:ugatyanman:20170828190637j:plain

f:id:ugatyanman:20170828190657j:plain

漬物と牛骨スープ(まぜそば頼むと無料です)

牛骨スープ結構クオリティ高いですww

 

f:id:ugatyanman:20170828190620j:plain

左 カレー台湾まぜそば 930円 右 台湾まぜそば 880円

 

まぜないと、どっちがカレーまぜそば、なのかわかりませんねw

 

いや~やっぱり美味しいわ(^^♪

この台湾まぜそばの辛さがクセになります。

 

食べてる途中でお酢を入れると、あっさりした味わいになって二度、味を楽しめるので、オススメですよ!!

 

そして麺を食べ終わったら~

 

f:id:ugatyanman:20170828190602j:plain

追い飯~!!!!

 

ごはんを入れて混ぜ混ぜしましょう(^_-)-☆

ちょっと見た目はよろしくないですが・・・・

超うまいです!!

二度楽しめるどころか三度楽しめちゃいましたわ~!!

 

ご馳走様でした~♪