ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

喫茶店ピエール

f:id:ugatyanman:20170807184449j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

今日は藤枝横内にある喫茶店ピエールに行ってきました。

 

 

f:id:ugatyanman:20170806204818j:plain

ハンバーグカレー 860円(税込)

 

ちょい辛のカレーで結構マイルドな美味しいカレーでした。

とにかく量が多いww

最近、胃袋が小さくなってたので完食ギリでした( ^ω^ )

中盛りと大盛りもありますが普通で十分でかいですww

 

 

 

このお店のご飯ものとパスタがとにかく量が多い!!

そうとう大食いの人以外は中盛りとか大盛りはやめとこうね(^^♪

 

このお店でウガちゃんがおすすめなのは、ピザとホワイトソースナポリタン!!

めっさ旨い( ゚Д゚)

 

体重が1kg増えてたわww

まさかカレーのせいかな・・・・