ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

銀だこ

f:id:ugatyanman:20170804200713p:plain

こんにちはウガちゃんです!!

あ~毎日暑い( ゚Д゚)

エアコンとアイスって最高だね♪

 

銀だこって宅配やってるとこあるんだね~

俺の地域もやってくれ!!

 

週1で頼むわ!!

 

いや月1かな・・・・・

 

最近食べてないわ。

てりたま食べた~い( ^ω^ )

 

なんか食べ放題やってる店舗もあるみたいね~

2000円(税込)で飲み放題食べ放題みたい。

 

60分で50分でラストオーダーらしい!

お酒もあるみたいよ。

 

旨いけど、そんなにたくさん食べれるかな・・・・

正直たこ焼きいっぱい食べるって発想なかったわ。

 

近くにあれば行きたいけど、その為に遠くに行くモチベーションはないわw

 

ここ数年でいろんなとこで食べ放題増えたね~!!

前にお好み焼きの食べ放題行ったけど、二枚でもういらね!!

ってなったね( *´艸`)

 

粉ものは向いてないかもな・・・・

 

近いうちに銀だこのてりまよ食べよ( ^ω^ )