ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

ビックバン★セオリー

f:id:ugatyanman:20170728073909j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

最近見ているコメディドラマを紹介します。

「ビックバン★セオリー ギークなぼくらの恋愛法則」です。

 

アメリカでダントツで人気のある作品です!!

 

カリフォルニア工科大学で働いている物理学の博士、シェルドンとレナード。

2人合わせてIQ360のコンビです。

 

そして、同じ大学に勤めるハワードとラージという学者仲間の友人が出てきます。

 

基本的には、全員オタクですw

 

スタートレック」や「スターウォーズ」のネタがたくさんでてきますが、

私は見たことありませんが、それでもおもしろいです。

 

 

アメリカだけでなく、世界中で人気のあるドラマらしいです。

上で名前の上がった、シェルドン、レナード、ラージ、ハワードは、

世界のTV男優年収ランキングで上位を独占してます!!

 

「hulu」でシーズン7まで、見れます。

現在アメリカではシーズン10まで放送されているみたいです!

 

でもシーズン12で終わる予定みたいです( ゚Д゚)

 

「ツタヤ」とか「ゲオ」だと、シーズン7まで置いてるとこ、

見た事ないんだよねぇ・・・

 

まだ出てないかも知れないです。

 

1話あたり20分位なので、空いてる時間にサクッと見れますよ( ^ω^ )

まあ、すぐに次見たくなるくらい面白いけどね(^_-)-☆

 

コメディが好きな方はぜひお試しあれ~!!