ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

アイコススポット

f:id:ugatyanman:20170711220815p:plain

こんにちはウガちゃんです!!

アイコス使い始めてから、そろそろ四カ月経ちます。

 

アイコスに変えてから、「食べ物が旨くなった」など「運動してて息切れしにくくなった」などの話を友人から聞いていたが、正直あんまり感じたことないな(笑)

 

タバコやめると食べ物旨くなるって言うけどあれ本当かな・・・・・

 

それが本当ならタバコ吸う奴は人生損してるな!

まあ色んな意味でタバコ吸っていいことなんてないわな。

 

アイコススポットって、タバコはダメだけどアイコスならOKだよって場所だけど、

今まで見たことなかったけど、カレー屋行ったらアイコススポットだったわ!

 

本当にあるんだな~!!

しかもカレー屋って・・・・

 

なんか聞いた話だとコメダ珈琲でアイコスはOKってとこある見たいよ。

禁煙席でアイコス吸えるらしい!

 

禁煙席で吸う勇気ないわw

 

都内なら結構、アイコススポットあるみたいね。

アイコス人口が増えたら今後そういう店増えるかもな!!

 

まあ実際完全禁煙の店の方が増え続けてるけどね(笑)

 

でもアイコスに変えてからタバコ臭いって思うようになって思ったが

吸わない人からしたら、そうとう臭いんだろうなー!

 

非喫煙者の方、迷惑かけてすいまそん( ゚Д゚)