ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

ライライ!!

f:id:ugatyanman:20170723215709j:plain

こんにちはウガちゃんです!!

来来亭に行ってきました。

いや~久々のライライですわ~

 

いつも混んでるけど、今日はそこまで混んでなかった~( ^ω^ )

帰りには並んでたけどね・・・・

 

f:id:ugatyanman:20170723215455j:plain

コッテリラーメン

f:id:ugatyanman:20170723215432j:plain

チャハーン定食 840円(税込907円) 背油多め 味濃いめ

 

 

久々に来来亭のコッテリラーメン食べたけど、背油多め、味濃いめにすると、

思ったより味濃くてビックリした!!

 

最近は家系のコッテリラーメン食べてるから物足りないかと思いきや

結構パンチありました。

 

細麺の麺も、旨い!!

来来亭のチャーシューは本当に独特で最初見たときは、

「なんて薄さやねん」って思ったが、今は慣れてきて好きになっちゃいました(^_-)-☆

 

正直来来亭はラーメンよりチャーハンが好きだから行きたくなるんだよね。

あの濃いめのチャーハンにソースつけて食べるとスバラです!!

 

ラーメンだけだと、ここより美味しいとこたくさんあるが、チャーハンのセットで

言えば好きなお店になる( ^ω^ )

 

来来亭には夏季限定で冷麺があるんだが、とても美味しい!!

冷麺好きがいたら、一度来来亭の冷麺を試してほしい!!

 

絶対後悔することないから!!

 

多分ね・・・・・・・