ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

お好み焼きと寿司?

f:id:ugatyanman:20170711222123p:plain

こんにちはウガちゃんです!!

いや~毎日暑いなあ( *´艸`)

 

本当に喉が渇いた時の水って度肝をぬく旨さだね。

昔に部活の時に飲んだ水で生き返る感覚を思い出すわ~!

 

最近の回転寿司って本当になんでもあるね~!

ラーメン、たこ焼き、そば、うどん。

ついに「お好み焼き」まで出てたわ(笑)

 

なんかラインナップの豊富さがファミレスみたいだな。

もう普通にライスも注文できる用にしてもいいレベルだろ( ゚Д゚)

 

そろそろ餃子とチャーハンもメニューになりそうだな。

もしかしてもうなってる?

 

次はどんなメニューがきそうか考えてみるか!

 

夏なら冷やし中華とか素麺(ソーメン)期間限定でありそうだな~

じゃあ冬は鍋とお雑煮だな(笑)

 

お雑煮めちゃ好きだから置いて欲しいわ。

むしろ1年中食べたい!!

 

お雑煮食べれるとこって少ないよね。

旅館とかでなら見た事あるけど、チェーン店とかで見たことないわ。

 

もしかして需要ねえのかな( ゚Д゚)

おしるこより全然うまいんだけどな。

 

家庭の味とか県によって具とか味付けに変化がすごいせいかな?

県どころか地元の友達に聞いても具とか味付け全然ちゃうけどね・・・・

 

イクラいれるって人いたけど、雑煮にあうのかな??

てか豪華だなw

 

雑煮ならチーズだろ!餅とチーズだよ?

最強だろ!!

 

今年の正月にぜひ試してね♪