ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

飲み行ってきた

f:id:ugatyanman:20170716103423p:plain

こんにちはウガちゃんです。

久々に会う友人4人と飲み入ってきました。

 

私はお酒がそんなに飲めないんですが、飲むのは楽しいですね~

最初はみんなでビールで乾杯( ^ω^ )

 

ぷはぁ~!!やっぱ酒まずいわ~(笑)

お酒はうまくないですが、飲んでるときの雰囲気は好きなんですよね~

酒弱い方でよく飲みいく方は、そういう人、多いと思います。

 

そんなお酒自体好きじゃない私ですが、割と飲みやすいのが「コークハイボール」です。

 

もうハイボールって言葉で敬遠してましたが、全然飲みやすいんですね~

なんか味の薄いコーラ飲んでる感覚です。

 

ビールの後はひたすら「コークハイ」飲んでました。

f:id:ugatyanman:20170716110628j:plain

 もの凄いレモンサワーありましたw

ちょっと貰いましたが、酸味がもの凄かった・・・・

見た目もインパクトあったが味はもっと激しかった・・・

 

楽しく飲んだ後に〆ラーメン食べ行ったのですが、本当にお酒って食欲増しますよね。

あんだけ飲み食いしても、平気で食べれちゃうんですよね。

 

ラーメンとチャーハンって、普通にがっつり食事やんw

 

私の友人の中で割と大食いの二人がいたので、「どっちの方が大食いなの?」

って話になり後日、回転寿司で1時間でどちらの方が枚数多く食べれるか勝負するって

流れになったので、結果をまたブログしますね( ^ω^ )

2人とも30皿は最低でもいけるって言ってたので、楽しみです!!