ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

六角家戸塚店

f:id:ugatyanman:20170711222123p:plain

こんにちはウガちゃんです。

今日は「六角家戸塚店」に行ってきました。

「六角家」の名前はラーメン好きな人なら知ってる人は多いですよね。

 

まあ、いわゆる家系ラーメンってやつですね。

ラーメン650円とキャベチャー100円を注文しました。

f:id:ugatyanman:20170712233354j:plain

ラーメン650円(油多め・味濃いめ)

f:id:ugatyanman:20170712233409j:plain

キャベチャー100円

 

 

いや~めちゃ旨かったです。

ラーメンは平打ち麺で割と強めですね!

スープもコッテリでクリーミーで最高ですわ。

 

これで「650円」はかなり安いです。

キャベチャーも「100円」ですが、かなり量あってお得です。

結構味付け濃いめのキャベツと刻みチャーシューが癖になる旨さなんですよ。

 

ランチタイムには、ギョーザ3つとライスがついたセットが「150円」でありました。

めちゃ安い( ´∀` )

 

一度試したら依存すること間違いなし!!

ぜひお試しあれ~!!