ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

簡単に痩せれるダイエット探してみよう4

f:id:ugatyanman:20170711174416j:plain

こんにちはウガちゃんです。 ↑はウガちゃんです(嘘)

簡単そうなダイエットを探してみよう4つめ

 

「加圧インナーシャツ」

 

「あーこれ聞いたことある~!」なんて人も多いと思います。

シャツを着ているだけで痩せれると言う魔法のような代物です!!

着ているだけで、腹筋300回の筋トレの効果なんて事も言われてますね。

実際どの程度の効果が出るか気になりますね~!!

 

このシャツの効果や、口コミや評判を見ていきましょう。

 

★なんで着ているだけで腹筋がシックスパックに?

 

加圧インナーシャツは、着るだけで24時間トレーニング状態を維持すると言われています。

加圧シャツを着用すると、常にドローイングというトレーニングをしている効果があり

「腹横筋」を発達させることができます。

腹横筋とはお腹周りの脂肪引き締めに関係性の強い筋肉です。

加圧シャツの最大の効果はシャツの圧迫により、乳酸が筋肉に蓄積して、それに伴い

成長ホルモンの分泌が強くなり、脂肪の燃焼を促進することです。

 

★姿勢を矯正する効果もある?

 

シャツの締め付けで姿勢矯正の効果も得られます。

姿勢が矯正されることで、体の中に入ってくる酸素の流入量が増加し脳に酸素が

いき渡りやすくなり、健康にも基礎代謝の向上にも繋がります。

基礎代謝が上がることで、太りにくい体になったり、免疫力がアップしたりします。

風邪ほひきにくくなり、花粉症の抑止力にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ugatyanman:20170711191057j:plain

 

悪い口コミ!

 

・素材が破れやすい

・圧迫されすぎて苦しい

・1か月経ったが変化がない

・素材のクオリティが低い

・下着を着ているだけでメタボが治る気がしない

・ただのピチピチのTシャツだった

・シャツを着ているだけで汗は出るが、体型までは変化しなかった

・多少の効果はあったが、価格を下げてほしい

 

 

 

 

f:id:ugatyanman:20170711191652j:plain

 

良い口コミ!

・お腹が引き締まってきた

・体重が落ちた

・内臓脂肪が減ってきたのに驚いた

・期待以上の引き締めで猫背が治った

・汗をたくさんかいても速乾性があって着心地が良い

・筋トレの時にシャツを着てたら効果がすぐにでた

・体のラインが良くなってきた

・メタボがかなり目立たなくなった

 

 

 

 

★感想

 

いや~色々な意見がありますね~。

まあ着ているだけでは、シックスパックにはさすがならないようですね~笑

さすがにそこまでの効果は最初から期待してなかったけどね・・・・

でも、継続して着ていれば効果は出そうですね。

基礎代謝が上がってくれて、美容にもよく、姿勢矯正してくれるって言うんですから

着ているだけの効果にしては、十分とも言えますね。

正直猫背が治るみたいなので、それが個人的にとてもうれしいですね!

この商品もの凄い数が売れてる見たいなんで、それだけ支持してる人間がいるって

ことなんで、2か月位試して判断するのもいいかも知れませんね。

 

金剛筋シャツ 金剛筋シャツ