ウガちゃんブログ

30代おじさんの日常ブログ

簡単に痩せれるダイエットを探してみよう

 

f:id:ugatyanman:20170708195640j:plain

 

あ~楽して痩せたいなあ~!!

 

っと思っている人は俺だけじゃないよねえ~

1番簡単そうなの検索して探してみよう!!

 

 

世界で一番簡単なダイエット方法!?「食前ウォーターダイエット」

 

「なんてインパクトだ!!期待できそうだ!!」

では、詳細を見ていこう。

 

「食前に2杯水を飲むだけダイエット方法」です。

 

f:id:ugatyanman:20170708201217j:plain

超簡単じゃん!!

食前に水を2杯飲むだけでダイエット効果が期待できると研究を始めた

バージニア工科大学のブレンダ・デヴィ教授と独シャリテ大学病院のレベッカ・ムッケルバウアー女史らが率いる研究チームが、水のダイエット効果に関する過去に行われた11研究結果を分析した。

 

その結果、食前にコップ2杯程の水を飲むだけで空腹感が抑制されやすくなることに加えて、美容健康効果も得られます。

 

 

デトックス効果が期待できる】

水分を体内に取り入れることにより、排尿促進が活発になり、汗もかきやすくなり

デトックス効果に繋がります。

血液の巡りもよくなり、血液が体内の脂肪や毒素を排泄促進するようにもなります。

 

 

代謝が上がり痩せやすい体質に】

水を2杯程飲むことにより、体内の血行が良くなり、細胞に届くまでのスピードが改善されることで代謝が上がります。

代謝が上がることで、カロリー消費量が増えることが分かっています。

 

 

 

これなら簡単にできそうだ!!!

ただ、正直簡単すぎて効果が出る気しないな・・・・・・・

 

即効性はなさそうだが、金銭的にも難易度的にもかなり低いので、少しでも効果があれば儲けものではある!!

 

楽して痩せれるダイエット法を探してたのだが、ここまでの物はさすがに想定して

いなかった。

 

意外と簡単なダイエットが色々ありそうなので、次回また探してみようと思う。